ご利用いただく際のご質問への回答
FAQ
よくいただく質問を集め、それぞれに対するスタッフからの回答をわかりやすくまとめました。初めての方が疑問に思うことから、リピーターの方が気になる細かな点まで幅広く答えています。また、トレーナーに関する情報や健康に対する考え方など、ジムを利用する上で知っておきたい情報も掲載しておりますので、なにかご不明な点があれば内容をご参照にご覧ください。
よくあるご質問
- 見学はいつでも大丈夫ですか。
- はい、営業時間内でしたら対応させていただきます。その際は事前にお電話・メール・LINEにてご連絡をいただけますと幸いです。
- 休会はできますか。
- はい、毎月¥1,100で登録はそのままでいつでも再開することができます。
- 支払いはどのようにすればいいですか。
- 当月27日に引き落としとなります。
年一括でお支払いいただくと1ヶ月割引が適用されます。
- トレーニングの知識や経験がなくても大丈夫ですか。
- はい、問題ありません。
正しい器具の使い方などや食事制限についてなども、お気軽にお尋ねください。
- 必要な持ち物はなんですか。
- 着替えやタオルの他、プロテインやお水などトレーニングに必要なものをご持参ください。
- 効果はどのくらいで出ますか。
- お客様の目標や運動頻度などで効果は異なりますが、身体の変化を感じるまで平均でおよそ2〜3ヶ月ほどかかります。
- 駐車場はありますか。
- お客様専用駐車場が10台分ございますので、そちらをご利用ください。
- シャワーやロッカーなどはありますか。
- はい、ご用意しております。
また、専用の冷蔵庫も完備しておりますのでぜひお使いください。
- 早朝・深夜・定休日の利用可能ですか。
- はい。可能です。
近隣住民の方に配慮した行動をお願い致します。
※エアコン・照明の消し忘れ・施錠の確認は必ずお願いします。